お知らせ

よくある質問

2017.10.11

【USED LPs】カベレコ追加。倉敷グリーンハウス商品到着。レコ・コレ11月号。

IMG_3210.JPGIMG_3206.JPG

IMG_3207.JPGIMG_3208.JPGIMG_3209.JPG


 三連休明けの10月第二週目の週中。名古屋は朝から夏が復讐しに来たような暑さ。
 ちょうどきょうはうちの娘が通う小学校の運動会。私も朝から終了までグラウンドにおりましたが児童も保護者も汗だく。日向にいるのはとてもムリ。お店も陽が落ちてもエアコンはオフにすることができません。

 金沢秋の音盤祭には多数のお客様にご来場いただき厚く御礼申し上げます。
 金沢も予想に反して三日間とも晴天かつ高温。絶好の行楽日和のなかで催事を終えることができました。
 それにしても連休だからとはいえものすごい数の観光客。海外の方も多く見受けられみなさん大きなスーツケースを引っ張っておられました。ほとんど京都状態。おみやげを買おうにも容易ではありません。もはや名古屋なんて比較にもなりませんw。

 お店へ出てみれば1Fのカベレコがごっそり抜けておりました。連休中にお買い上げいただけたようで、こちらもあらためて御礼申し上げます。出張前に作り置いたストックで取り急ぎカベを埋めました。2枚ほど足りませんでしが。この先のカベをどう埋めてゆくか。それが問題ですが。

 音盤祭撤収時に倉敷グリーンハウスさんの商品を10数箱拉致ってグレヒまで連行してきました。
 この夏、グレヒの商品をグリーンハウスさんで並べていただきましたので今度は逆パターン。グレヒ入口特設セクション。グレヒの¥540LPを一時撤去してグリーンハウス・アイテムを展開。とりあえずはLPを。7インチ・シングルもありますので時期を見計らって入れ替えます。また、追加アイテムもお送りくださるそうですので到着次第追加、入れ替えしてゆきます。
 展示期間ははっきりと決めていませんが、最大で3週間ほどではないかと。お早目のチェックがおススメです。

 レコード・コレクターズ11月号はザ・スミス。

 再来週末はトヨロック円盤市場。シッポリアダルト・ムードの北陸のレコ市から一転、爆音バンド・ライヴ&DJプレイの下、飲めや歌えのドンチャン騒ぎへと突入。そのまえに今週末はお店でマッタリ。いや、そうマッタリもしていられません。一枚でも多く店頭追加。がんばります。

 皆様のご来店をお待ち申し上げます。


logo (2).png   円盤市場.jpg

梅田.jpg  UMEDA.jpg

ebeans.jpg


名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

オンラインショップ オープン! 買取チラシ.jpg

| 商品入荷情報