お知らせ

よくある質問

2017.11.10

【USED LPs】カベレコ&レギュラーLP。

IMG_2183.jpgIMG_2184.jpgIMG_2186.jpg

11101.jpg11102.jpg11103.jpg11104.jpg

IMG_2179.JPGIMG_2178.JPGIMG_2180.JPG


 11月、気がつけばはや二度目の週末。梅田レコ市からもう一週間も経ったのか!?

 その梅田レコード・CD市、祝日のスタートにくわえ好天にも助けられ三日間ともたいへん多くのお客様にご来場いただきました。
 以前からの傾向なのですが、グレヒの商品と大阪のお客様の相性はやたらと良いようで、今回もたくさんの商品が関西(とはかぎりませんが)各地へと旅立ってゆきました。ほんとにありがとうございます。大阪、とうか西方に足を向けて寝られません。私の寝床は頭が南で足は北。よかった。アクト・スリー・ホールはもはや名古屋の催事よりも私にとってはホーム度が高くなってきました。次回は3月末、選抜高校野球の決勝戦あたりのころにまた伺います。

 外商にかまけてお留守になっていた店頭への追加。
 1F、2Fとも私の担当箇所のすべてのカベレコを入れ替え、1FにはレギュラーLPをひと山ドロップしました。
 写真上段3枚は1Fカベ、中段4枚はレギュラーです。レギュラーは左からUK&ヨーロッパ盤、US盤、オビLPです。
 2Fの棚レコもLP、シングルともにこちらもギチギチに埋めてあります。いずれも店頭にてチェックしてください。

 仙台E-beansで開催中の「大レコードCD市」。先月27日から開催の前半戦はこれまでのこのセールのなかで最高の集客なのだそうです、と梅田レコ市の只中で報告されておりました。
 15日(水)より参加業者を入れ替え後半戦に突入。グレヒもこの後半戦ラインナップにくわえていただくことになり、本日運送屋さんに荷物を託しました。来月の3日まで、実に19日間の長期戦ゆえ追加分も潤沢に乗せたつもりです。仙台のお客様にグレヒの荷物をご覧いただくのは7月のサマー・カーニバル以来、約半年ぶり。会場が盛り上がってるならグレヒの荷物でさらにヒートアップさせてみせます。なんつって。何卒よろしくお願いいたします。

 仙台つながりでついでに個人的なお知らせも。
 あす11日(土)SPACE ZEROにて、スカのイヴェントにTHE RUDE PRESSURESが出演。私もメンバーの末席に座らせていただきます。お店の営業終了後、たぶん日付がかわるころに一部メンバーと楽器を乗せて仙台へ出発します。外商以外の用件で東北道を走るとは思いもしませんでしたが私にとってこれはこれで新鮮な経験。またしても牛タンが食えます。それだけで上がっちゃう、てなもんです。せっかくの仙台遠征ですので私も時間を作ってE-beans売り場を覗きにゆくつもりです。

 週末、名古屋は土曜だけややお天気が崩れるとの報。仙台のお天気は?
 グレヒ店頭に、仙台E-beansレコ市に、そしてスカ三昧のライヴ&DJイヴェントに、皆様のご来店、ご来場をお待ち申し上げます。
 

ebeans.jpg

ループレ仙台.jpg


名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

オンラインショップ オープン! 買取チラシ.jpg

| 商品入荷情報