お知らせ

よくある質問

2019.03.12

【USED LPs】レギュラーLP。買取りロック&買付ガール/レディ・ソウルでひと山。

IMG_0013.JPGIMG_0015.JPG

3月12日。火曜の夜。
お昼間のうちは暖かかった名古屋ですが陽が落ちたらどうなんでしょう?外に出ていないのでわかりませんが現在グレヒ2F店内のエアコンはオフになっています。

閉店後になってしまいましたがレギュラーLPをひと山店頭追加しました。

上段二枚が買取。各国プレスのミックス。
バッド・カンパニーはUK、ストーンズはオーストラリア盤です。
全体的にコンディションはきわめて良好。ボブ・マーリーのCALLA盤"EARLY MUSIC"はシールドです。

じつは、こちらの一団には多少内容的にクオリティーは落ちますがまだかなりまとまったヴォリュームのストックがあります。
こちらは、この二週間のあいだに商品化して月末の梅田レコード・フェスタに新着ものとしてイッキ出しの予定です。
年に二度しかお邪魔しないのに毎回熱心にグレヒのブースをご覧いただくお客様に出がらしばかり持っていっては失礼にも過ぎるというものです。
拘るところはとことん拘るディープ&ドープな大阪のお客様に喜んでいただけるよう商品仕込みに励みますのでどうかご期待ください。

写真下段は買付ガール&レディ・ソウル。
こちらはきわめてベーシックな並び。 「いつものヤツ一丁!」てなもんですかね。
このところ繰り返し申し上げていますが、この「いつものヤツ」、とくにアレサのアトランティック初期諸作などは現地でも「いつものヤツ」からあきらかに「特別なヤツ」に立場を変えつつあります。アーティストそのものが神格化され、絶対数が減り、価格が上がる。
まあインフレです。
とくにアレサは昨年世を去ってしまったので価格高騰は必至かと。
店頭に並んでいるうちに、コンディションとプライスとともにチェックしてください。

レコ・コレ4月号は大滝詠一"NIAGARA CONCERT '83"。
まさに伝説的、というより幻のようなライヴ。映像で出してほしい。1983年なら映像も残ってるのでは。
動いている御大が見てみたいです。
そして増刊号は"K-POP GIRLS"。
こちらはA4版。日韓関係が冷え込むさなかにこんな本が出るとは。
攻めてますね、マガジンさん。

週中の皆様のご来店をお待ち申し上げます。


IMG_0017.JPGIMG_0018.JPGIMG_0019.JPG

IMG_5172.JPGIMG_5171.JPG


e-beans 2019冬.jpg レコード・フェスタ大阪2019.JPG

名古屋。 CD、DVD/ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

 買取チラシ.jpgヤフオク!ストアショップ
| 商品入荷情報